受験生のモチベーションを向上させる勉強実況-もじゃブロ

〜もじゃりによる大学受験までの軌跡〜

はじめに

 


 

皆さんはじめまして、もじゃりと申します。

 

僕は現役受験生として大学受験までの日常を"大学受験までの軌跡"と称してブログで実況できていければなと思います。

 

全国に多数いるであろう受験生達が僕の記事を読み、モチベーションが上がり続ける皆さんにとってのアレルゲンのような存在になれればと思います。

 

 〜軽く自己紹介〜

  • 文系選択の高3
  • 数学が大の苦手
  • 日本史選択

 

実は僕は昔からあまり家で学習する習慣がついておらず、高校生になった今でもそのツケが回ってきています、、、

 

この記事を書いている今日はなんと8月!ですが志望校の判定は絶望的なE判定

 

さあここから下克上を成す事はできるか!?皆さんは劇的なストーリーの傍観者となることでしょう。。。

 

f:id:mojari_blog:20190810212937p:plain

それでは皆さん宜しくお願い致します🌸